copy and destroy

catch and eat

日記の練習です

8月も盆休みが終わったところで体調崩して*1、そのまえは6月にやっぱり調子悪くて身体を動かさなかったときがあって*2、そして9月末やっと「公」が終わったところで気が緩んだのかイマイチで身体を動かせなかった*3

こういうときはバタバタしてもしょうがない。食欲はあって睡眠はとれていてあとは体力が戻ってくれば勝手にやる気も戻ってくるだろう*4。ということでせっかくの3連休だけど、まっさら、完全にノープランです。それでも、ちょっと気分をあげていきたい、という希望はあったりする

あまり*5物欲がない方で、身体を動かすことについても、ランニングシューズやアクティビティトラッカーといったツールへのこだわりもほとんどないんだけど、こういうふうに一度、落っこちたときには、そういう気分を高めるのもイイかなーとか、めずらしく思ったりしている

そんなふうにして patagonia のオンラインショップをダラダラと眺めていた。買おうと思っていた夏のそれはことごとく「在庫なし」になっていて、レコメンドには暖かそうなそれが並んでいた

*1:このときは1週間ステーショナリー・バイクで体調を整えた https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/06/19/200504#%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93

*2:このときは強引に週末に裏山へ入って一気に元にもどそうとした https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/09/04/154519#20230903

*3:日曜日だけじゃ足りなくて月曜日休んだ https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/10/03/100610#20231001

*4:https://scrapbox.io/taizooo/HALT

*5:というか、全然

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.