copy and destroy

catch and eat

2023-10-06から1日間の記事一覧

これは日記の練習です ことインターネットに関わることについては、「遅い」とか「スロー」とかいった形容詞を見るたびに、「ケッ」とか「ツッ」とかいう音が口から漏れる。電気の速度は光の速度だろ、 Bit の速度は30万km/sだろ。 https://copyanddestroy.h…

日記の練習です8月も盆休みが終わったところで体調崩して*1、そのまえは6月にやっぱり調子悪くて身体を動かさなかったときがあって*2、そして9月末やっと「公」が終わったところで気が緩んだのかイマイチで身体を動かせなかった*3こういうときはバタバタして…

日記の練習ですもう金曜日なのに、もう3日目なのに、まだフワフワした感じだったりする。水曜日の ACL の勝利を引きずっている。これはよくない。よくない。次の戦い*1が日曜日にせまっているのに いつか絶対に山梨で ACL の試合ができるように、そのための…

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.