copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/10/19/181738

結局、この週の運動は強度が高すぎて、土曜日のスピードワーク*1は先週と同じに*2出来たけど、日曜日は特に筋肉痛とかそういうんじゃなくて疲れて果ててしまって、結局裏山に行けなかった*3

良識ある大人はここでこう考えます。「じゃあ、ちょっと強度を落とそう」「もうちょっと多めに休息入れよう」。ちょっと頭のネジを飛ヴァしたい、タガが外れたいと考えている人間はこう考えます。「人間は適応する生き物なんだから、先週はたどり着けなかったけど、今週はたどり着けるだろ」

後者。

ということで、ほぼ全く同じ轍を踏もうとしています。「今週はたどり着けるだろ」

*1:5:1のウォークブレイクで。ただひたすらゆっくり走るのもシャクなので、速かったり遅かったり、ブラジル体操的にサイドステップしたりスキップしたり、ウインドスプリントしたりサブ・スレッショルドなペースで走ったり https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/10/07/222209

*2:場合によってはもうちょっと強く速く

*3:それどころか昼寝を3時間もしてしまった。本末転倒

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.