copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

メルボルンの空に念を送っておく

https://twitter.com/taizooo/status/1704409400260362489

まさか、国境を越えて念を送るときがやって来るとは

甲府は昨日の夜、アジア・チャンピオンズリーグ ACL の初戦、オーストラリアでメルボルン・シティと戦った*1。先週末の試合から完全にターンオーバーして臨んだ。飯島陸、松本孝平、神谷凱士、ここまでリーグ戦にからめていなかった選手たちもすごく良かった。相手の倍くらい、20本近くシュートを放った。完全に甲府の試合だったけど、残念ながら引き分けだった。残念? いや初の海外、アウェイで勝点1 、ACL 初戦、全然残念じゃない。期待しかない。300人くらいのサポが海を渡ってた。メルボルンの空にインデペが轟いていた

*1:【メルボルン×ヴァンフォーレ甲府|ハイライト】AFCチャンピオンズリーグ グループH 第1節|2023-24 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=SpomlXM-p3g

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.