copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

金曜日だけど、小瀬へ。会社を定時に上がって大急ぎで帰って、ママチャリで甲府盆地を爆走。試合はドロー。勝たして ACL に送り出したかったけど、バス待ちして手を叩いて歌って*1メルボルンに送り出してきた。さあ、世界が待っている

世界でも、最後に笑うのはオレたちだ*2

gyazo.com

*1:インデペを歌って送り出しだした。バスを追って歌い続けた。そして戻って来て Vital Fighting Knight を歌っていた。まるで南米かヨーロッパのようだった

*2:畳むべき洗濯物を畳んだのは、日付が変わってからだった

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.