copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

起床成功

今日は、雨との戦いになりそう*1

雨との戦いだった。サッカーはあった。記すべきことなし*2

これだけだとまるで残念な日曜日だったみたいだけど実際には、雨を避けて3時間裏山走って、洗濯して食事して昼寝して、夕方ママチャリで雨をくぐり抜けて小瀬に行って、チャントを歌って手を叩いてホイッスルが鳴るやいなやさっさと撤収して、雨を弾き飛ばして甲府盆地爆走して、びしょ濡れコンビニでナポリタンとサンドイッチを買って、シャワーして食べて洗濯物畳んで、最高の日曜日じゃん

雨に打たれたから、勝てなかったからって、それがどうした。そんなこととオレの最高の日曜日はいっさい関係ない

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.