copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

先週はボロボロだった裏山 out and back 3時間を決めて、片付けやらシャワーやら食事をすませて昼寝してる暇もなく青いママチャリで甲府盆地を爆走して小瀬へ*1。試合開始前、選手を鼓舞するチャントが鳴り響く中、キックオフにはギリギリ間に合った。安っぽくみっともなくみじめな2点のビハインドでゴール裏からブーイングが鳴り響いた前半終了、後半開始早々分厚い声量で選手たちを鼓舞し続けたゴール裏とそれに呼応するメインスタンド、バックスタンド、そしてそれに後押しされるように前へ前へ攻め続けた甲府、ビハインドをひっくり返しての勝利、勝利、勝利、どうだ、見たか、これが小瀬劇場だ。ママチャリ甲府盆地を爆走(リプリーズ)、帰宅、シャワー、食事、畳むべき洗濯物を畳む

そして今日、先週はあんなにボロボロだったのにちゃんとリカバリー出来てて、人間の身体の適応性の高さと、甲府の勝利の大きさと、そして人というのは雰囲気の生き物だ。ということで2日続けて裏山へ。様子見つつ軽めに1時間半。全然余裕じゃん。そして試合見てないけど、サッカー日本代表は親善試合とはいえドイツをぶっ飛ばしてて、伊東純也は先制点を決めてて、そしてルール全然わかってないけど、ラグビーワールドカップ日本代表は、初戦チリ戦に勝利。畳むべき洗濯物を畳む

さてさて、これを最高の週末と呼ばず、なんと呼ぶ

*1:out and back するつもりで裏山に入ったわけではくて、走っているうちに調子上がってきて思いつきだった。あとさき考えていなかったのでギリギリになってしまった

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.