copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

今日は「公」の行事があった。全部で三つあるうちの二つ目。残りあと一つ、あと一ヶ月

こういう大変だったときは好きなものを考えよう。いま気に入っている音楽は、サム・グリーンフィールド、ニコライ・カプースチン、デューク・エリントン、ジェイミー・ブランチ

それからノラ・ジョーンズの客演したヤツがちょっとキテる。今回はフー・ファイターズとノラ・ジョーンズの "Virginia Moon" を今週末のプレイリストに選んだ。先々週は Q-tips との "Life Is Better" だった

今週末のプレイリスト、金曜日の夜にガーっと勢いで選曲してて、それからずーっと聴いているんだけど、その中でも特に耳に残るメロディーってのはあって、それがその週のテーマ曲になったりする。先々週はその "Life Is Better" で、先週は The Bad Plus の "Avail" だった。今週末のはまだ決まっていない

ということで、楽しい気分になったので、寝ます

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.