copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(バカみたいに LINE を連発するのももうオシマイ、インデペを歌ってメルボルンへ送り出す)

2023/09/11

今週のテーマ曲は「今週末のプレイリスト」からドン・シャーリー "Happy Talk" に決定した

2023/09/12

「公」、もう一つの山場が終わった。バカみたいに LINE を連発するのももうオシマイ

2023/09/13

「公」、もう一つの山場の延長戦みたいな用事が終わった

2023/09/14

藤田和日郎『黒博物館 三日月よ、怪物と踊れ』が終わった

2023/09/15

gyazo.com

金曜日だけど会社を定時に上がって大急ぎで帰ってママチャリで小瀬へ。甲府 vs 東京V。勝たしてメルボルンへ送り出したかったけど残念、試合はドロー。そして試合後、そんなことはほとんどしたことがなかったんだけど、バス待ちをしてインデペを歌って手を叩いてタオルマフラーをグルグル回して彼らを送り出した。小瀬は世界に繋がっている*1

gyazo.com
gyazo.com

2023/09/16

走った。裏山から帰ってくるといつもこんな感じにドロドロだったりする

gyazo.com


昨晩は帰りが遅かったので、今週末のプレイリストは土曜日の夜に作った。1曲目は1年前のプレイリストからジョアン・ドナートとジャルズ・マカレ。オッサン二人の裸がジャケット。最高では? デューク・エリントンにサム・グリーンフィールドの新譜を繋いだらちょっとイイ感じだった

open.spotify.com

2023/09/17

「公」の幕引きに向けてなにか書いている。その「なにか」は、自分としてはかなり傑作なのでインターネットに晒したい気もする。絶対しないけど。明確な悪意もあってそれはマシュマロに包み込んで載せた。ここまで全然思い通りにならなかったけど書いているこの「なにか」の最後の一文だけは自分の自由になった。エンドロールを置いた。まだ「公」は続くけど自分としてはすでにジ・エンド。あとは全部蛇足。オールクリア。ご苦労様でした

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.