copy and destroy

catch and eat

日記の練習です

この数ヶ月がどのくらい過酷だったのか、は tumblr のアーカイブページを見れば明らか

https://taizooo.tumblr.com/archive/2023/8
gyazo.com

4月(117post)、5月(41post)、6月(16post)、7月(8post)、8月(7post)、と、だんだん厳しい状況に追い込まれている様子がうかがえます

この過酷さのなかで得たものはあったと思うのだけど、正直まだ全然一息つくところまでいっていなくて*1、文章にできるところまではいっていない。いつも自分が属している界隈とは全然違う場所、完全アウェイな場所に身を置く、ってことはそう滅多にないことなので、何かしらの変化が自分に起きていること、願わくばそれが好ましいものであることを望む

一つだけ言えることがあるとすると、世界は多様だなー、ということ

*1:そのまま9月末の仕事の山場、真っ只中だーーー

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.