copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

どうやら「僕たちはまた ACL に出たいんです!やる気ならあります!」だけでは全然足りないらしいです。スタッフや選手は勝利を(勝て、勝て、ホームやぞ!)、クラブは経営のさらなる健全さを(メイクマニー!)、僕らはもっと強いスタジアムを(清水にジャックされなくても1万人を超えるくらいの)、

https://twitter.com/taizooo/status/1776963413891272968

心構えは技能の代用にはならない

ハッカーになるには、上記の心構えをある程度身につけなければなりません。しかしスポーツのチャンピオンやロックのスターになろうとしたら、心構えだけではどうしようもないでしょう。同じように、心構えだけでハッカーになれるわけではありません。ハッカーになるには知性、実行力、献身、そして大きな努力が必要です。

How To Become A Hacker: Japanese

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.