copy and destroy

catch and eat

2022-12-28

仕事が納まった。2022年の労働はこれにて終了です。

ここのところ、夜は起きてられなくて、畳むべき洗濯物を畳んだ後、しばらく寝落ちるんだけど、いま、ちょうど目覚めた。

gyazo.com

ピエール・ブーレーズが指揮するクロード・ドビュッシーを聴いている。ピエール・ブーレーズ、現代音楽の巨匠らしいけど、オーケストラの指揮者でもあってクラシカル・ミュージックを演っている。積読山脈を片っ端から当たって、ピエール・ブーレーズを探している。

gyazo.com

twitter を流れてくるベスト・オブ・ザ・イヤーを一瞥しつつ、もうそんなんどうでもイイわ、みたいな気持ちになっている。

100文字くらいでよかった。こんなにたくさん書かなくてもイイ。写真も要らんかった。kenmat がここ最近やってるみたいにポロっとなにか貼るだけでイイ。そんな感じ。体裁にこだわりたくない。もっと適当に。

gyazo.com

gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.