copy and destroy

catch and eat

2022-12-30

ピーター・ウタカ、復帰かー。

gyazo.com

30日なので、正月飾り。

gyazo.com

昨日、サボった窓拭きしながら聴いたのはピエール・ブーレーズとクリーブランド管弦楽団の演奏するラヴェル。このアルバムにはボレロが入ってる。

gyazo.com

餅つき機のもちをついたはじから食べて、たこ焼き器のたこ焼きを焼いたはじから食べて、昼ごはん。

今年一年頑張ったご褒美に、ワイヤードなイヤフォンを Amazon で購入した。年内に届くかどうか。

英語で読もうかと思っていたバーンスタインのヤング・ピープルズ・コンサート、キンドルでサンプルを落としてみたら、フォントの体裁が変更出来ない古いタイプ(タイプセッティングの改善:有効にされていません)なのが判明して、それだけの理由で断念した。英語苦手なので、フォントがダメだともう絶望的に読める気がしない。しょうがない。

gyazo.com

今日は covid-19 感染してからでいうと久しぶりに倦怠感が出なかった気がする。イイぞ、この調子だ。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.