copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(ベスト・オブ・ザ・イヤー完走、サウンドバー導入、転がる姉弟アナザーサイド)

ベスト・オブ・ザ・イヤー

2022 Advent Calendar 2022 - Adventar
gyazo.com

2022AC2022 完走した。
楽しくもあり、面倒臭くもあり、面倒臭くもあり、面倒臭くもあり。
また1年生き延びて、2023AC2023へ(予定は未定)。

https://hysysk.blogspot.com/2022/12/2022.html

開かれている。SNSに閉塞感を抱くでもなく、Web3に望みを託すでもなく、見知らぬ人々と立場を超えて繋がれるインターネットはただそこにある。

サウンドバー

正月に向けて居間のテレビにサウンドバーが導入された。HDMI (ARC) で接続するだけ。簡単、便利。コマーシャルの音楽、ベースが響いてスゴイ。

gyazo.com

転がる姉弟

大好きなロボとそのアニキの話。このマンガのアナザーサイド。表と裏。

転がる姉弟 - 森つぶみ / 24話 夕ごはん | コミプレ|ヒーローズ編集部が運営する無料マンガサイト
gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com

それから、

正月休みに向けて、なんか分厚いヤツ読みたい気がするけど、なにがいいか決めかねている。
クラシカル・ミュージックも次になに掘るのか決まっていない。
早く次に進みたい気持ちはあるけど、心が定まらない感じ。

それから、それから、

今週末のプレイリスト。1曲目は1年前のプレイリストから KIRARA "Worries" 。3曲目、あんまりちゃんと聴かないで入れたら、琵琶だった。ヴィオラと琵琶。まあそれもまた良し。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.