copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(3行でまとめる雰囲気で)

ここのところ話題の「公」が毎週月曜日の夜になったため、「今週末の良かったこと」が存亡の危機に立たされている。

そんなわけで、こういうときには、初心に還るということで、3行でまとめる雰囲気でいきます。「今週末の良かったこと」エッセンシャル版。


ニコラウス・アーノンクール指揮のジョージ・ガーシュウィン『ポーギーとベス』を一週間ずっと聴いてた。今週末のプレイリスにも入れた。Act3, Scene 3 の Symphony of Noise から Good mornin' sistuh! の繋がりが最高


サッカーはあった。以上。


日曜日、裏山に入った。愛宕山から樹木見本園まで1往復。今週末もめちゃ暑かった。結構走れる感じになってきたけど、疲労感が強い。暑さのせいか、強度が高すぎるのか


日曜日21時以降飲食禁止で月曜日、健康診断だった。今回は結構ダメージ強くてボロボロだった。ヘタッくそな内視鏡のせいか、水分補給が足りなくて熱中症気味だったか、昨日の裏山のダメージか、わからんけど。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.