copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

結局、雨だった。午後1時をまわると急に空が明るくなってきた。その後、急に上がったので大急ぎで支度して走り出した。雨上がり。

インフルエンザでダメだったので2週間ぶりのランニングだった。いきなり裏山ってわけにもいかないので、おとなしく川沿いのフラットから走り始めた。まあまあ調子良さそうだったので、小高いお城の公園でアップダウンをスローに楽しんで、もう一回川沿いのフラットに戻って、最後に軽く歩いて、都合100分くらい。

やっぱり走るのはイイ。

gyazo.com

そんなこんなをしてるうちに、 ACL ノックアウトステージ 2/21 の帰りの電車の予約を忘れてて気がついたときには午後9時の席はグリーン席も含めて全て埋まっていた。失敗だった。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.