copy and destroy

catch and eat

今夜は強めに身体を動かす日だったんだけど、家で階段を3段くらい滑り落ちて、まあそれがうまいことタンタンタンとスキップするように落ちて事なきを得たんだけど、ちょっと右膝の上とか横に軽くダメージがあっておサボりにした。

本当のことをいうとやる気満々で、こんなの大したことないわワハハッ、て感じにいつも通りウォーミングアップを始めたんだけど、身体が温まってきてちょっと強度を上げたら鈍く痛みが出てあわてて終わりにした。

普通に歩けるし膝も曲げられるので大丈夫だけど、まあちょっとやらかしたよね。気をつけましょう。気をつけます。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.