copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

「公」の幕引きに向けてなにか書いている。「公」のために、というよりも自分自身に言い聞かせてるところがある。最初から最後まで全然自分の思い通りにならなかった。ずっと誰かのなにかに対してリアクション、リカバリーをし続けてた。だから心の整理が必要みたい

目標は達成された。自力で出来ることは全てやった。自力で出来ないことは自力では出来ない*1。すでに目標は達成されている*2。残りはそのまま捨て置いても誰にも迷惑がかからない*3。それに取り組むことは自分にはデメリットしかない。ということで、この書いているなにかをもって完了とする。オールクリア。お疲れ様でした

まだ「公」の行事は残ってるけど、あとは全部蛇足

*1:他人が出来ることをさせるのはとても面倒くさい

*2:目標は二つあった。一つは数字に関わること。もう一つは実体というか日程に関わること

*3:残ったのは数字に関わることだった

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.