copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

昨日、火曜日、帰り道、モスバーガーに寄って、先週木曜日以来の論理学をやったんだけど、全然ダメだった様子です。身体を動かすのと(走るのと)一緒で、数日空けてしまうと身体が(頭が)動かなくなってしまうらしい。

やっぱりこれはメチャメチャ、フィジカルな行為っぽい*1*2*3

*1:論理学、ノートに書いて証明するの、メチャメチャ、フィジカルな行為っぽい。手で書くとなぜか解ける。そして楽しい。 https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2024/06/11/140646#%E8%AB%96%E7%90%86%E5%AD%A6%E3%82%92%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B

*2:スポーツ的なものを感じる。もともとの資質もあるかもしれないけれど正しくトレーニングすれば必ず上達する(ように見える)。こう来たらこう行くみたいなパターンが垣間見れて、すごくフィジカルな行為に思える。 https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2024/04/16/142517

*3:論理学、ノートに書いて証明するの、メチャメチャ、フィジカルな行為っぽい https://x.com/taizooo/status/1798335395522048402

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.