日記の練習です。ちょっと書いておきたいことがあって、それは走るときに、時計を身に着けなくなったってこと。アクティビティトラッカーどころかカシオも着けない。 Heart rate も GPS も track しないしスピードも測らない。いつ頃走り出したのか、いつ頃…
これは日記の練習です。かつて僕は「 Tumblr とはなんだったのか」「 Reblog とはなんだったのか」ということについて、「決定的な」文章を書くことが、自分に課せられた役割なのではないか、なんて考えていたことがあった*1 *2 。Twitter が X になってたぶ…
powered by hatena blog. the nikki system for lifelogging junkies.
all posts © their original owners. writing is reusable solely under the by creative commons license.
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。