copy and destroy

catch and eat

あけました。日記の練習です。

これくらいで絶望するほどヤワじゃないんで。グループステージじゃあ浙江FCとアウェイ 0-2 、ホーム 4-1 でひっくり返しているんで。行くぜ 2/21 、待ってろ、オレたちのホーム、国立競技場!、という強い覚悟を持って、えきねっとで電車のチケットを押さえました。

このなんともいえない気持ちも含めて、ああ、サッカーが帰ってきた、と思いました。

https://www.jleague.jp/match/acl/2024/021501/preview
gyazo.com

蔚山現代は強かったし、蔚山サポーター素晴らしくって、敬意を持って我々の選手と甲府サポーターを迎えてくださったようです。まったく相手にとって不足なし。最高のホームにしよう。そして、最後に笑うのはオレたちだ。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.