copy and destroy

catch and eat

これは終わりの話でもあり、そしてまた始まりの話でもある

日記の練習です。そしてこれは終わりの話でもあり、また始まりの話でもある*1

gyazo.com

gyazo.com

ACL ノックアウトステージ ラウンド16 ヴァンフォーレ甲府(日本) vs 蔚山現代(韓国) 1-2 (total 1-5) ベスト16で敗退。

https://www.jleague.jp/match/acl/2024/022101/live/
gyazo.com

2022年の天皇杯から始まったこの旅は昨日の夜、終わった。気持ちはあふれるけど、書くことができない。一つだけ。1-1の同点から迎えた後半ロスタイム。勝ち越しの失点を喰らったその直後に、選手たちを(自分たちを?)鼓舞するためにスタンドから送られたコールとチャントと手拍子、スタジアムにごうごうと渦巻いたその響きを忘れることが出来ない。

またいつか、きっとこの舞台へ。

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

*1:「クラブにとって、そしてJ2リーグ所属クラブにとっても初の#ACL ラウンド16は、1stレグ/2ndレグ総合点「1-5」の結果で韓国王者である蔚山現代に敗れ敗退が決まりました。しかしながら、あまりにも多くの得るものがあった初のACL。ここからヴァンフォーレ甲府のあたらしい旅がまた、はじまります。 https://www.youtube.com/watch?v=hLkVocVZi20

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.