copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

「日記の本番」が書けない。書けないので書けることを書く。しょせん書けることしか書けないのだ。

9月から大きな変化があった。8月は、それを目前に、見なかったことにしてごまかしていたのかもしれない。というか考えたくなかった。そして9月。

9月も半ばまですすんで、状況はほとんど変わっていないんだけど、不思議なもので人間は慣れる。慣れるというか飽きる。落ち込んだり後悔したり思い悩んだりすることに飽きるのだ。つまりそれでも腹は減るし、おもしろければ笑うし、夜になれば眠くなるのだ。人間は。

止まったのは読書。ギリギリ踏みとどまったのは音楽。走ることは止まらなかった。時間が解決することもあって、左腰と左脚の不具合は8割くらい戻ってきた。

時間が解決することもある。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.