copy and destroy

catch and eat

僕らは2週間に一度

https://lopnor.hatenadiary.org/entry/20070617/1182083656

僕らは2週間に一度、ミサに行く ようなもんだとおもうよ。勝ったとか負けたとか、そんなことより、

前の試合から今日まで、こんなことがありました、こんな嬉しいことがありました、こんな悔いがあります、そういう告白をして、反省をして、場合によっちゃ元気をもらって、また次の一区切り(来週なのかもしれないし、すぐ次の水曜日なのかもしれないし)をがんばろう、とおもう。そういうことの繰り返しだと思う

毎年、貼っているんだけど、先週、貼るのを忘れた。だから今日、貼っておく。初心忘るべからず。

https://twitter.com/taizooo/status/1189026670839132160

「そういうもんよ。たとえば負け試合でスタンドに居座って感情に飲み込まれるヤツが一番ダメ。さっと引き上げて、すっかり忘れて、何食わぬ顔で次の試合に来るようヤツが、結局一番強いのよ」と

http://web.archive.org/web/20070615123914/http://diary.nttdata.co.jp/diary2005/07/20050722.html

さっさと帰ればよいだけ。そしてまた次の試合に、動ずることもなく平然と出かける

開幕戦を落とそうが雨が降ろうが槍が降ろうがそんなことにはお構いなく週末がやって来ればまた何食わぬ顔でスタジアムに向かうのだ。ということで、

https://twitter.com/taizooo/status/1494833549761204227

最後に笑うのはオレたちだ

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.