copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

アレ*1、なんとなく始まったけど、毎度のことながら自分が書く post のことはなにも考えていない。全くのノープラン。考えると凄まじいプレッシャーになるので考えないようにしているけど、あと20日間でそれっぽいものを完成させないといけないので、暗黒面に堕ちそう。

「今週末の良かったこと」を1年分読み返したり、 tumblr を掘ったり、いろいろするんだけど、それは不安だからそうするんであって、そういう過去のなにかをブラッシュアップして書くというのは、もしかしたら整ったものが書けるかもしれないけど、僕の場合はツマラナイと感じる*2。だれかに認められるような文章が書きたいというよりは、自分が面白いと思うものを書きたい。いつでも

*1:2023 Advent Calendar 2023 - Adventar https://adventar.org/calendars/9039

*2:そういう面倒くさい自我がある

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.