copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

低空飛行で飛んでて(比喩です)、やっぱり音楽が聴けなくなった。

で、しばらくたって、状況は別になんとも良くも悪くも変わってないんだけど、低空で飛ぶことに飽きたのか、それとも低い視線からの景色に慣れたのか、ちょっと音楽聴けるようになってきた。まだ「今週末のプレイリスト」を組むみたいな前傾姿勢にはなれなくて、ダラダラと惰性に任せて "Release Rader" と "Discover Weekly" を流している。

本人は全然前傾姿勢ではないけれど、 Spotify の方はやる気マンマンで、「旦那!ちょっとイイのがリリースされてます!」「旦那!こんなヤツがお好きでしょ!」とゴリゴリ押してくる(推してくる)。気おされてる。

gyazo.com

gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.