copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

TROJAN あたりの話(音楽の話)。

好き勝手に聞いていると、なんとなく trojan あたりに戻ってきちゃう。だいたい一年くらいで

Mr. Bongo というレーベルの Brazilian Beats というコンピレーションアルバムの、ブラジルというかラテンというかジャズというかサンバというかそういう得体の知れない音楽から始まって、そこから JAZZMAN というレーベルにつながって、ジャズというかアフリカというかそういう得体の知れない音楽になって、で、たどっていくと、なぜか TROJAN に戻ってきてしまった、という話です。なんとなく戻ってきちゃう。だいたい一年くらいで。

たぶん、そういう引力がある。







Niney the Observer の one train load of dub がとてもイイ。
それから Leslie Butler の shaft もイイ。
shaft は、20th century steel band のヤツもイイ。


特筆すべきことはないという話。

秋はだいたいいつも体調を崩すわけです。涼しくなったからといってこっちの都合よく体調も良くなるわけじゃない。そんなに都合よく人間は出来ていない。ということで、特筆すべきことはありませんでした。サッカーについても、述べることがありません(だからといって途方に暮れているわけではありません。あしからず)。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.