copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

そう、桜をね、見に行ったんだよ。桜をね






今シーズン初参戦




https://www.jleague.jp/match/j2/2021/032709/live#live

甲府 vs 町田 ホーム 0対1 敗戦。開始早々、ゴール前での判断ミスで失点。そのままそれを挽回出来ずに敗戦。全然、上手くいかなかった。これもサッカーだ。

そうは言っても、スタジアムで観るサッカーは最高だ。ピッチの緑、空の青、メインスタンドの向こうに見える南アルプス、いつもの風景だ。このなんとも言えない気分も含めて。昨年のことを思えば、結局、片手で数えるくらいしかスタジアムに行けなかったので、まずは観客を入れてスタジアムでサッカーが出来て、そしてその場所に自分がいられたことに感謝したい。

走ってスタジアムに行った。走っていったからといってそれが勝利に結びつくわけではない。それは知っている。負けた試合のあと、走って帰るのはなかなかツライ。ツラカッタ。

まだ順位や勝点を指折り数える時期じゃない。勝っても負けても引き分けても、次の試合が一番大事。




そして、今週末のプレイリスト

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.