copy and destroy

catch and eat

メンズ・R1 デイリー・ジャケット | パタゴニア公式サイト | M's R1 Daily Jkt
gyazo.com

冬物一掃セールで狙っていた Patagonia の R1 デイリー ジャケットはディスカウントされなかったし、欲しかった Black は在庫がなかった。

いままでは着なかったんだけど、「適当に身体を動かす活動」をするようになって、「日常との境目を薄くする」ということから、部屋着ではジャージを着るようになった。すでにディスコンになっている無印良品のジャージを、そしてその上に Patagonia の R2 ジャケットを着ている。袢纏(はんてん)の代わりだから超高級だ。そういうわけで、もうちょっと春先や秋口に着られるような薄手のやつが欲しかったというわけ。


copyanddestroy.hatenablog.com

scrapbox.io

scrapbox.io

scrapbox.io

いま、見に行ったら無印良品のジャージが復活していた。でもいま欲しいのは United Athle のジャージだったりする。それは、欲しくなったときには、いつでも同じものが手に入るかどうか、という理由から。United Athle の 1995-01 と 1795-01 はド定番だから。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.