copy and destroy

catch and eat

いつだって書かれる文章は行き当たりばったり

copyanddestroy.hatenablog.com

こういう内容だったら、ここじゃなくて Scrapbox にでも書いて、もっと深掘りすればいいような気がするけど、

書き出しの瞬間は、「次は、なにを読むか」という一文しか決まっていなくて(しかもこれは後で別の post からの引用に置き換えられた)、で、そこから順番に書き足したり貼りつけたり削ったり付け足したりしていった結果、こんな内容になったので、それはコントロール出来ない。

タイトルだって、Nikki Hub に今日の出来事として貼りつけたときに、思いつかなくて適当だ。

いつだって書かれる文章は行き当たりばったり。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.