copy and destroy

catch and eat

日記の練習です

9月最終日なのに最高気温は30℃。そして小瀬の試合は14:00キックオフ。開けたペットボトルは 500ml を 4本。甲府 vs 水戸 2-1 勝利

押し込んでいた流れの中でカウンター一発、簡単に先制点を許す。ちょっとヘッドダウンしかかったけど、チームを、そしてスタジアムを蘇らせたのは、われらが No.10 長谷川元希の同点弾。勇気のあるペナルティエリアへのドリブル侵入で立ちふさがる二人のディフェンダーをこじ開けて最後はゴールキーパーの真下を打ち抜くゴール

それから待ちに待ったクリスのゴールで逆転。クリスティアーノ、前線を身を挺して走り回っていてどんな形であれ早くゴールを獲らせてやりたかった。最高ー

ということで、元気にママチャリで帰って来た

gyazo.com

それではここで本日ドロップされたニューシットをご覧いただきます。アクリルキーホルダー

https://twitter.com/taizooo/status/1708101377283727759

gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.