copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

いま、テキストエリアにカーソルが表示されない不具合が出て、まっさらなテキストエリアに手探りで文字を入力しています。それはそれとして、

https://tokyomariegold.tumblr.com/archive
gyazo.com

数ヶ月遅れて、日記という名の何かが更新され続けています。いまにも消えてしまいそうな危うさを漂わせていますが、数ヶ月遅れて更新され続けているということ、それは無事に生活し続けているということ*1でもあるので、その危うさと、それと裏腹に更新され続けていることの対比がなんか可笑しく感じます。それから数ヶ月遅れて、あの残暑を思い起こす雰囲気を感じたりして、まるでタイムマシンに乗っているようでもあります。

時間は自由に行き来することが出来る、ということでもある

*1:なにをもって無事というのかというのはありますが、端折ると「生きている」ということ

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.