copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

昨年の「公」でバックパックを使うようになった*1。ノート PC とたくさんの書類を持ち運ばないとならなかったから。で、すっかり「公」は終わったんだけど、そのままバックパックを使い続けている。

怒涛の読書期が戻って来て、たくさん本を持ち運びたい感じになっている。いまはこれくらいの本を毎日持ち歩いている。

gyazo.com

たいていは手を付けずに、そのまま持ち帰って来るんだけど、そうじゃないんだ。読みたいときにいつでも手に取れるようにしておきたいんだよ、僕は。

それから、辞書は会社に置いてあるんだけど、英和辞典は持ち帰りたい、とか、もう少し分厚い単行本も持ち運びたい、とか。

というわけで、手っ取り早く、安価に手に入るもの、ということで、安い軽いデカイ、コールマンのウォーカー 33L を買おうとしている。

*1:「手っ取り早く、安価に手に入るもの、ということで、大量の荷物を持ち運ぶのに、安い軽いデカイ、コールマンのウォーカー 25Lを買った。」https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/05/20/120005

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.