copy and destroy

catch and eat

Prime Try Before You Buy

日記の練習です。

普段使いに「なんかクツ欲しいな」から始まって、先週や今週末はABCマートやスポーツ用品量販店に行ったり見たりもしたけど試し履きするまでもいかなくって、ならいっそいまお気に入りのブルックスのシューズだろ、とか思って Amazon *1*2で Brooks Ghost *3を眺めてたらモデルチェンジしてて一つ前のモデルが値下がりしてたからコレか!とか盛り上がってる横でトレイル用のシューズもモデルチェンジしてて、ウーン、どうせなら裏山走る用の方がいいかなーとか思い直して*4、走る用ならフィッティングが重要じゃん初めてのモデルは怖いじゃんとか思ったら 「Prime Try Before You Buy: 決めるのは試着の後で」とか書いてあったから26.5cm、27.0cm、27.5cm、28.0cmの4サイズを選んで発送ボタンを押したりなんかしました。当初の目的はどこかへ行ってしまった。

Prime Try Before You Buyの使い方 | Amazon Fashion
gyazo.com

gyazo.com

よく海外のレビューサイトを見に行くんだけど最近 Chrome に翻訳機能がビルトインされたからすごく気軽に使っている。あんまり眼中になかったモデルなんだけど、レビューを読んでいて俄然興味が出てきた。せっかく21世紀を生きているのだから、最新のテクノロジーの香りを嗅ぎたい。そんな感じ。

*1:Amazon | [ブルックス] ランニングシューズ スニーカー ゴースト 15 メンズ BRM 3933 3934 3935 ブラック/ホワイト 27.5 cm D | Brooks | ランニング https://www.amazon.co.jp/dp/B09WYQ59GB

*2:https://gyazo.com/392ebf7c42af9b60852a99c651a4388e

*3:Brooks Ghost https://brooksrunning.co.jp/collections/ghost

*4:Brooks Caldera https://brooksrunning.co.jp/collections/caldera

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.