copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

ジョン・ケージ・エディション・ディギン

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2020/12/01/000000

2014年に始まったファンクをたどる旅は、2018年、ひょんなきっかけからクラシカル・ミュージックをめぐる旅になった。そして2020年、ジョン・ケージにたどり着いた。ジョン・ケージを原点にとると世界の音楽は、ジョン・ケージ以前、ジョン・ケージ自身、ジョン・ケージ以降の三つに区分される。

https://twitter.com/taizooo/status/1342090409107845125

mode records の john cage edition 全部で53個あって、そのうちのほとんどがサブスクリプションに上がってる。月々980円と、二つの耳の間に脳みそと、聴こうという意思さえあれば、誰でも聴ける

2020/12/09から始まった mode records の John Cage Editon を辿る旅はあと残りわずかになった。 John Cage Edition は現在のところ53枚のアルバムがリリースされている。そのうちの42枚を spotify で見つけることが出来る。 spotify に無いもののうち4枚は bandcamp に見つけることが出来た(mode records は bandcamp からデジタル・リリースがされている)。ということで、合計46枚をインターネットから聴くことが出来る。

https://twitter.com/taizooo/status/1367741698554523650

この先、だれかが間違って Mode Records の John Cage Edition を全部聴こうと思うかもしれないじゃないですか!!

ということで、収録曲と spotify のリンクを取りまとめたものを scrapbox に上げている。

https://twitter.com/taizooo/status/1347481154291552256

なんとなく完成に近づいたので公共性を考えて、グルグルこと /cd に委譲した

scrapbox.io

だれかがこの呪いに掛かることを祈って、インターネットにリリースした。

https://taizooo.tumblr.com/post/60669456

みーんな取り憑かれてるんだ。AutoPagerizeとかLDRizeとかtomblooとかTumblrとかインターネッツとか自由とか、そーいうものに。ご愁傷さまです。チーン。

今シーズン初勝利


https://www.jleague.jp/match/j2/2021/030611/live#live

甲府 vs 大宮 アウェイ 2-0 勝利

コーナーキックから2点。ほぼほぼ危なげなく完勝だったといえそう。三平(サンペー)サンのクロスからのキレイなヘッドと、カウンターからキーパーと1対1のシュートが決まっていればもっと気分良かったけど、それは贅沢な物言いだろう。

次節、いよいよ、ホーム開幕戦。無敗でホームへ凱旋。

カメ、お目覚め

土曜日、気温は20℃を上回って、ベランダのミシシッピアカミミガメもお目覚めとなった。

そして、今週末のプレイリスト

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.