copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

ゴールデンウィーク特別編。というよりは、ただたんに忘れていただけ。

2021/04/29 Thu

休日出勤だった。夜、予定を変更して「今週末のプレイリスト」を組む。

2021/04/30 Fri

平日だったけど会社の休日だった。休日だったけど、地方自治への貢献(町内の広報配布)の後、返す刀で出社。帰り道、モスバーガー、感染症対策な世の中なので1時間以内で休日へ向けて体勢を整える。

夕方、いつもの川沿いを走る。一周だいたい1マイルということにしている。5マイルのMAFテストする。1mmも速くなっていない。1周10分10秒くらい。

2021/05/01 Sat

ゴールデンウィークを迎え撃って、ニュー・シットをドロップ(書見台)。

ルイ・メナンド「メタフィジカル・クラブ」、なんと10章まで来た。

scrapbox.io


小瀬へ。雨の予報と雨雲を振り切って走って行く。ホーム、甲府 vs 金沢、2対0、勝利。風が強かった。

勝っても負けても引き分けても、走って行ったら走って帰る。

雨に追いつかれずに帰宅に成功する。

2021/05/02 Sun

軽く近場の公園でも走るか、とか思ってたけど思いのほかたくさん人がいて、そのまま裏山へ行った。3時間。フラットは1mmも速くなってないけど、裏山はなんとなく動けるようになってきたので、やっぱり平地と山は違うんだろうな、と思う。山を走るときには音楽は聴かないし、風景とか撮る気にもならない。

「今週末のプレイリスト」の一曲目が、アレスティッド・ディベロップメントだった。

アレステッド・ディベロップメント「ジンガラマドゥーニ」、当時ずーっと聞いてたからどの曲もすーっと入ってくるし、アウトロで次のイントロも全部覚えてる。でも曲名は全然覚えていなかった。

2021/05/03 Mon

ビョークのアルバムを順番に聴くという予定を変更して、フローティング・ポインツとファラオ・サンダースとロンドン交響楽団の Promises を聴く。

https://twitter.com/taizooo/status/1389025399892418561

これ、自惚れなんですけど、 Promises ってオレが聴かなきゃいけない音楽だと思うんですよ

オレが聴かなくて誰が聴く? みたいな

2021/05/04 Tue

BEASTARS を大人買いする。

持っているセーターを全部、洗濯する。

2021/05/05 Wed

https://twitter.com/taizooo/status/1389807734283902977

山形の空に念を送っておく

甲府 vs 山形、アウェイ。 DAZN 観戦。

前半、なすすべなくボコボコにされて先制を許す。後半は一転ボコボコにして逆転するものの最後、ロスタイム6分に追いつかれて2対2、ドロー。

勝っても負けても引き分けても、畳むべき洗濯物を畳め

そしてゴールデンウィークは、命からがら終幕を迎える。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.