copy and destroy

catch and eat

「この post はきっとあの人がリブログする」

tumblr の場合、フォロー、フォローイングの関係って凄くドライなんだけど、もうずっと前から一緒に dashboard を過ごしてきているので「この post はきっとあの人、好きだな」という感覚があって、実際にそれをリブログしたりされたりする、ということが起きる。それも頻繁に。一度も言葉を交わしたことがないけども、その人のことをすごく良く理解しているような気がする。

https://scrapbox.io/yuta25/2023%2F3%2F15

自分が好きなものを他の人も好きなことを知るとそれだけで満たされてくるなにかがあるような。

これはなんていうんですか?


これはなんていうんですか?

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.