https://nhkbook-hiraku.com/n/n834faf81aa22
あなたの日記はもうはじまっている。「これが自分の日記だ」と胸を張って言うことができるように。わたしといっしょに、「日記の練習」をはじめましょう。
くどうれいんサンによる、毎月の「日記の練習」とそれをまとめた「日記の本番」。このやり方には大きな可能性がある気がする。たぶん「本番」が抜けてもいい。「本番」を書く可能性がある、ということの方が重要。そういう希望としての「本番」と、その希望に向けて毎日を繋ぎ止めるための「練習」。
- Diary practice
- Diary production
- 日記の練習
- 日記の生産
練習ってやつは、祈りを捧げるようなものだ。一週間に一回とか一か月に一回というわけにはいかない。
https://www.tumblr.com/taizooo/721293612