copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

今年一年頑張ったので、自分へのご褒美をあげたい。何にしようか考えている。それで、本ぐらいしか思いつかないんだけど Kindle だったら積む必要なくて読みたいときにいつでも買えるなあ、とか、冬のランニング用品が欲しい気がするけど実はいま全然走れていなくてまた走り出したらそのときに必要なものを買えばいいかなあ、とか、とりあえず必要そうなものでも買うかと思ったけど完全に日用品でしかなくていつもと変わらなくね、とか、結局全然思いつかない。

で、結果としてまた wishlist に積読山脈が積み上がっています。仕事納めなので帰りにコンビニで明治 エッセル スーパーカップを大人買いして帰ります。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.