copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

さっき、視界の片隅を通り過ぎた「六法全書を前書きから書き写す」っていう話、

文脈を拾わないけど、「それって理想じゃん」と思っていて、インターネットで生きるようになってからこのかたそういう、損得とか取捨選択なんて知ったことか、全部読めば、(全部聴けば、(全部やれば、))いいじゃん、ってのが理想なのではと思うのです。

結局のところ最後は暇な人が勝つと思っていて。ここでいう勝ちというのは誰かに勝つという意味じゃなくて、成果を手に入れるみたいな意味なんですけど

退屈の話と深く掘る話 | 今週末の良かったこと - copy and destroy

迷路の壁をずっと伝って行けば必ず出られる、っていう話が好きです。そういう前のめりな話であれば

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.