copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。適当に身体を動かす活動についてでもあります。

甲府盆地は今日も酷暑で、9月の観測史上最高気温を記録していた。ずっとスマートフォンで天気情報をチェックしていたけど、午後4時を回ってから最高気温をマークしていた。そんななか、夕方から走り出した。公園で1時間。

この時間に走ってしまうと明日の朝は起きられない可能性が高いけども、明日のために今日を自重したくないのだ。そういう気分。たとえ次のランニングまで半日しかインターバルが取れなくて労働基準法違反になろうとも、走りたいときに走りたい。

走り終わるともう真っ暗。暗がりのなか植木に水をやっていたら7か所くらい蚊に刺された。

gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.