copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(さらに一回休み)

記すべきことあり

会社指定の隔離期間10日間(厚労省指定の7日間+健康観察期間3日間)が終わって2日出勤して週末を待たずにへばってしまい金曜日をお休みに。3日休んで休養十分な予定だったけど日曜日から月曜日に向かう夜、なんとなく息苦しい感じになって咳が止まらなくなる。身に覚えがある。これは喘息の発作だ。てなわけで月曜日、新型コロナウイルスの陽性判定をしてもらった病院に行く。因果関係はわからないけどまあ喘息の発作でしょう。気管支の音は乱れていないのでそんなに酷くないです。咳喘息ですね。吸入ステロイド薬を出すので1週間経過を見ましょう。ということになった。おかげさまで薬が効いてか症状は落ち着いていてやっとこさ日常が戻ってきたわけです。全然無事じゃなかった。これはただの風邪じゃない。気をつけてー。

よふかしのうた

ということで全然良かったことないけど、マンガだけはあった。

『よふかしのうた』 コトヤマ | 少年サンデー

第142話 「お返し」
gyazo.com

「よふかしのうた」面白い。このコマを見てハマった。だってスゲーカッコよくないですか?

キンドルで単行本13巻、全部買って読んだ。週刊少年サンデー、イイ連載多い。

それから、

今週末のプレイリストはあった。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.