copy and destroy

catch and eat

これは日記の連戦です。

もとい練習です。誤変換です。連戦連戦ずっと言ってたから練習が連戦になった。でもまああながち間違っていない気もする。日記だって連戦です。毎日毎日、連日連夜、来る日も来る日も。そういう意味では、これもフィジカルな行為だと言えそう。 day by day, day after day, day in and day out.

前日2時間走って、裏山2時間行って、小瀬ナイターに行って(ボロ負けして)、次の日出勤は無理(祝日バンザイ)

BBC Proms の Prom 4 はヴィヴァルディ『四季』。
Proms 2023 Prom 4: Vivaldi’s The Four Seasons - BBC Proms - BBC
演奏はブレーメン・ドイツ室内フィルハーモニー管弦楽団で、シターンのソロの人が入ってて、指揮者はヴァイオリニストのペッカ・クーシスト。映像ないけどペッカ・クーシスト、たぶん弾き振りしてる(演奏しながら指揮もする)。演奏の合間合間になんか喋ってて何言っているかわかんないけど盛り上がっている。ピリオド演奏な(フォーク的な。シターンはピリオド楽器)感じもあってすごくカジュアル。イイ
シターン - Wikipedia

「公」の活動でモバイルルーターが必要。ファイルサーバへの接続で WebDAV 使っていて、どうも回線によっては接続が出来ないみたい(サーバ側の設定はアンタッチャブル)。ということで mineo の300円くらいのお試し SIM を買って接続できるか試してみた。接続できることを確認して Excel データを開いてちょっとしたら300MBを使い尽くして終わった。ひとまず使えることがわかったので契約する。いまどきモバイルルーターは APN 自動設定で SIM 挿して電源入れるだけでオーケーなんだな。一番面倒なのは最初に WiFi の暗号キーを入力するところだった

ちょっと訳ありで2時間だけ休日出勤してきた。稼働2時間だと移動時間がバカにならない。そして昼食をおざなりにしたので、適当な時間(17:00)に食事する

世界中のシューズの中で一番愛しているのはスリッポンだ。VANS のスリッポン

2021/01 - taizooo

ということで2足買ってきた(黒とチャコールグレー)。数日遅れて個人的な特別の日を、日用品でお祝いする感じになった

gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.