copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

4連休、というか実はそのまえの週末から日記、三年日記をサボった。初めて。まとめて書こうとも思っていない。べつになにかツライことがあったとか人生を思い悩んでいるわけでもない。ただなんとなくサボった。この一週間は空白のままにしておく。

写真を貼ってお茶を濁すにしても、アーカイブが google photo にあって、それがそのままだとここには貼れない状況だったりする。うっかりした。Gyazo にアーカイブするべきだった。忘れてた。

ということで、箇条書き。

  • いろいろな変化があった。それは睡眠不足から始まった。そもそも眠くならなかったのだ
  • 走らなかった
  • 毎晩 BBC Proms 2020 を聴くだけで終わってしまう
  • 雨の中、小瀬へ。甲府 vs 千葉 ホーム 2-1 勝利
  • COVID-19 の感染拡大を受けて Jリーグは、プロトコル7「制限付きの試合開催」、「超厳戒態勢時(強い制限)」を8/1以降も継続することに決めた
  • 100DaysToOffload から、カルヴィーノの「軽さ」、そしてルクレティウス「物の本質」へ
  • kindle fire7 と固定レイアウトからの、kindle fire7 とマンガからの、
  • からの、ブルータスのマンガ特集からの、「水は海に向かって流れる」、「違国日記」(日記!)
  • 時間が無限に吸い取られる
  • ブルータス マンガ特集で神田伯山は「『続きはまた今度』というのはまるで高座のようなもの」という

ということで、
続きはまた今度

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.