copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

BBC Proms 2日目はノーザン・ソウルだった。いきなりクラシック・ミュージックの外縁から始めるんだー、という感想です
Proms 2023 Prom 2: Northern Soul - BBC Proms - BBC
DJたちがいまもチェス・ノーザン・ソウルのサウンドに群がる理由

BBC Proms といえどもポケットのスマートフォンのスピーカーから鳴らします
ポケットでスマートフォンを鳴らしっぱなしにする話 - 💽

階段の上り下りで脚の焼けた感じがないので、昨日のランニングのリカバリーはひとまず成功って感じ。あとは裏山に行ってみないとわからない

自分の考えるエンデュランスって、1km当り何分で何時間走れるか、っていう効率の話ではなくて、どのくらいの強度と時間なら翌日にダメージが残らないか(または、どのくらいの日数でベストパフォーマンスに戻せるか)、っていう耐久の話だと思う。早く回復できるほど人よりたくさん何回も自由に楽しめる

自分だと中2日(72時間)だとギリギリ戻せるくらい。それが毎週続くなんて考えられない。だから今回の甲府の7連戦の半端なさが理解できる。誰もケガなくいけますように

結論からいうと裏山、前日にイージーとはいえ2時間はアウト。命からがら帰って来た。とりあえず無事に帰宅した

サッカーはあった。以上

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.