copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

水曜日と木曜日の「適当に身体を動かす活動」です。

水曜日、起床失敗未遂、もう一つのアラームで起床成功。6時40分から公園のアップダウン1時間。芝生広場から謝恩塔までで 25m くらいの標高差(国土地理院の地図によると)がある。舗装の坂道や階段や石段になっている。

いずれにしろ弱い強度だけど、フラットを一定のペースで走るよりアップダウンがある方が好き。

木曜日、起床成功。6時30分から川沿いフラットを5:1のウォークブレイクで1時間。

川沿いフラットは1周1マイル(1.6km)( Google Map によると)。相川が荒川に合流する辺りの道で、半分は緩やかに下ってて、折り返して半分は緩やかな上り。ウォークブレイク入れる方がリズムがイイ。あんまり持久力が無いからだと思う。1時間でだいたい6周くらい。

明日、金曜日はオフで、土曜日・日曜日の裏山に備える。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.