copy and destroy

catch and eat

これも日記の練習です。

なんかすごい大きな気付きがあったような気がしたんだけど、読書は横に放って置いて、今週末は走りまくっていた。

土曜日は川沿いと公園を繋いだフラットを5分:1分のウォークブレイクで1時間半。日曜日は裏山へ。オリエンテーリングコースと少年自然の家を繋いだ1周10分くらいのアップダウン。上って行って下って帰ってで2時間半。これくらい走るともうなにもしたくない。

土曜日は「明日にそなえて軽く」のつもりで走り始めたんだけど、だんだん調子出て来ちゃって思ってたより余計に走ってしまった。スロースターターなので1時間越えた辺りからだんだん調子出て来る。そのおかげで日曜日は身体が動かなくて起きられず「もう今日は走らなくてイイかー」みたいな雰囲気だったけど、とりあえず足裏にクリーム塗って、泥のようなインスタントコーヒーを突っ込んだらだんだんやる気になって来て、昼過ぎから裏山に入った。裏山は暖かくて梅がすっかり咲き始めていた。

もうちょっと強く長く行けるようになったら、裏山の入口あたりをチマチマではなくて、もっと先まで行きたい。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.