copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

さて「今週末の良かったこと」どうしましょうかね? そして「日記の本番」はどうしましょうか? まったくのノープランですね。ひとまず下書きに「今週末の良かったこと」を白紙のまま保存した

結局これまでと同じスタイルで「今週末の良かったこと」を書いた。ということは、「今週末の良かったこと」は「日記の本番」ではないということになる。たぶん別の方法で「日記の本番」を書くことになるのだろう。いつだって行き当たりばったりだし、いつだって支離滅裂だ

「日記の本番」の前に「日記の引用」がしたいな、とか思った。自分で書いたものから自分自身を盗む。自分自身で自分自身を盗む。自分自身、自自分身。ゲシュタルト崩壊

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.