copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(3連休、腰痛、読了)

忘れてた。手短に

腰痛

めずらしいことにカレンダーどおり3連休だった。しかし腰痛がちょっと重くてイマイチな感じだった。

3連休

土曜日、ちょっとした用があって東京経由で新潟へ。何年ぶりかわからないくらい久しぶりに新幹線に乗った。どころか電車で移動するのは何時以来だったか。片道4時間弱。なかなかな日帰り旅行だった。

腰痛とはいえ日曜日、軽く走った。

月曜日、敬老の日、史上最大級最強クラスの台風がやって来て、気圧の関係か完全に腰が終わった。一日ゴロゴロ過ごした。

読了

gyazo.com

ずっと塩漬けだったティム・インゴルド「生きていること」 "Being Alive" 読了した。2022/3/9 に購入したので6ヶ月くらい掛かった。なんとか読み終えた、って感じでこのままの勢いで、いよいよ次の読書の波がやって来た、という感じではない。

それから、

今週末のプレイリスト

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.