copy and destroy

catch and eat

こんばんは。日記の練習です。

確定申告の医療費控除の集計表をまとめるために、数カ月ぶりに例の「公」のために購入した3万円のノート PC を起動した。数カ月ぶりだったので貯まっていた Windows Update に結構な時間がかかって、その隙に、ちょっとだけ、と言って裏山へ行ってきた。

お手軽なオリエンテーリングコースの周回をグルグルゆるゆると上ったり下ったりして楽しんだ。ちょっとだけと言っておきながら、じつは3時間くらい走る気マンマンだったけど、ちょうど半分くらい経過した頃、コースの出口のところで右足を軽く捻ってしまい、泣く泣く途中で帰ってきた。右足首の捻挫はちょっとクセになっていて根本的には筋力とかバランスの問題があるのだった。たぶん今週は裏山へ入るために突貫工事でフィットネスを高めてきたので右足首に負荷が掛かっていて、裏山を走ってるうちに疲労が出て動きが悪くなっていたのだと思う。いま現在は腫れはなくてちょっとダルい感じ。明日の朝、どうなっているか。

で、いまは医療費控除の集計表が終わって、この日記の練習を書いたりなんかしているというわけ。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.